嬉しいお知らせ
やっとBMSG FESの情報がきた
21:00からアーキテクトのインライをSKY-HIがやると言ってたので
そこで発表?と思ってたら
その前にSNSで発表された
3日間6公演
場所は思ってた通りのKアリーナ
まだドームではやらないって言ってたからKアリかたまアリじゃないかと思ってた
遠征をしなくて良いのはかなりありがたい
絶対行くぞー

さてさて記憶が新しいうちに旅日記を

大宮駅で新幹線を待ってるとMAZZELですか?と声をかけられた
その方もMAZZELのLIVEに仙台に向かうところで
新幹線には東京からお仲間が乗ってると

大宮から乗ったのはそんなに多くないのに満席状態
仙台止まりなのでみんなそんなに仙台行くの?って感じ
交流戦で楽天の試合もあったみたいだしね


仙台についてまだあんまりお腹が空いてないけど早めのランチ
駅に牛タン屋さんがいっぱいあるところがあるよって友人に聞いていたのでそこへ
お目当てのお店はやっぱり有名店らしくかなり並んでいたし
行った事のあるお店が2店
それ以外のところからこちらを選んでそれでも20分くらいは並んだかな

味はちょっと薄味だけど問題なく美味しかった


ホテルにキャリーを預けて13:30からの物販へ
13:20くらいに着いたらすでに長蛇の列

なんだかんだと1時間以上は並んだかな
陽がさすと暑いけど風は冷たくて気持ちよかった
泊まりじゃないとなかなかこんな時間には行かれない
開演まで1人で時間を潰すのがしんどいから
欲しいものは全て買えたのでやっぱりこの時間に行って良かった
15:00にはTシャツのXLとMAZZELのアクキーは売り切れたらしい
それにしてもメンバーが着ているTシャツのサイズがXLって知ると
どう見てもそんなに大きい人たちじゃないのにXLを買う不思議
メンズのXLだよ
メンバーと同じサイズが着たいのかい?

ホテルに戻ってチェックイン
昨日のホテルはベッドもダブルだったし部屋ももっと広かったから逆だったら良かったのにと思った
あと蒸れたようなにおいがするのが嫌で窓を開けようと思ったら
開かなかったよ


買って来たものを一応撮影

予定通りのものは全部買ったけど
ほんとにこんなにいるのーな感想
(自分買っておいて)

おやつを食べて少し横になって休憩

2階席だし整番もそんなに前じゃないので開場時間少し過ぎに現地に到着
下手のバー前が空いてたのでそこへ
やっぱりそんなに広くはないので肉眼でもなんとなく表情がわかる
前回からひと月半くらいしか経ってないのに
MAZZELは最高をまた更新してくれた
語彙力なくて上手く書けないのがもどかしいほど
ただもうこんなキャパの箱で観れる事はなくなってしまうのかと思うと
ちょっと寂しい



どこまでどう進化し続けるのかずっとずっと見ていたよ


LIVE遠征で困るのが晩ご飯
今回はホテルの近くに昼も夜も並んでる牛タン屋さんがあって
お弁当も出来るみたいなので夜もまた牛タン

正直こっちのが美味しかった



お弁当を食べて大浴場に行って興奮さめやらぬ状態で
ベッドに入りました

3日目はまた明日