今日は大宮に泊まってます
大宮駅から近くてちょっとおしゃれな感じだったので予約したホテル
なかなか良いです

駅で買ったおにぎりでランチ
大宮駅ってめっちゃ大きいのね
駅ナカもいろんなお店があったよ

珍しく14:00チェックインのホテル
おにぎりを食べてからSKY-HIの物販へ
大宮ソニックシティは駅の反対側
めっちゃ暑かった
タオルだけ買うつもりが並んでる時に
ルイタイキカノンがちょうど来て
着ていたツアーTが可愛いくて思わず買ってしまった
結局こんなに……
明日はMAZZELの物販もあるのに

席は18列
15列までがたぶんロイヤルらしいから
良い席だったみたい
肉眼でも表情見えたし
通路を歩いてきて歌ってる時はモロ近だった

LIVEはほんと良かった
語彙力なさすぎてうまく書けない
ほんと健康で長生きして彼の未来を見たい
LIVEもまだまだ行きたい
追加の立川も行きたくなっちゃった

明日は仙台に移動してMAZZELのLIVE
明日はスタンディング
今日も席はあってもほとんど立ってたけどね
頑張れわたしの脚
明日も楽しみ〜