5月17日MAZZEL デビュー1周年
この1年の間に名古屋1回大阪3回遠征
MAZZEL単独のLIVEだけじゃないけど
あっという間の1年だったけど
いろいろと楽しかったよ
これからも楽しい日々を過ごせますように
デビュー1周年おめでとう
ありがとう


そんな今日NHKのあさイチにMAZZEL出演
仕事でリアタイ出来ないので帰ってからすぐに録画を見た
なんだろ?
なんかめっちゃ良かったよ
生パフォーマンスが観たくなる
そして思うのは彼らの未来を見たい

夜は20:00からまぜべや生配信
楽しみに待ってたらその前にインスタライブがあったなんて
全然気づかず(夕飯の支度してた)残念

夫がわんぽから帰ってきたのが20:00ちょいすぎだったので
まぜべや終わってからご飯にしようと思ってたら
なんと終わったのは22:00近く
それから夕飯食べました
なんも言わず一緒に配信を見てる旦那で有り難い



ランチはどうしようと思いながら仕事から帰ってきた
自チャリだと置けるお店しかダメだし
久しぶりに家の近くの焼肉屋さん