来月の遠征の新幹線のチケットを取るため夫が休暇を取ってくれた
私は今日仕事なのでどうしても10:00発売は無理なので

昨日の夜普段全然使わないiPadでの取り方を教えて
なんとかえきねっとのトクだ値きっぷを取りたかったのよ
30%引きは大きいよね

Wi-Fiの電源を入れてなくて10:00の時点で繋がらず
気がついてつなげた時には30%も10%もどちらももうなかったって
そりゃそうだろ
結構激戦だからって言っておいたのに
なんてミスをしてくれたんだ
結局定価
普通車のトクだ値10とグリーン車のトクだ値30と¥500しか変わらないので
そっちを取ったって
ちょっとなんだかなぁ。。の結果

明日は帰りの新幹線の予約
思ったチケットが取れますように


チケットと言えば今日はレイちゃんのファンミの当落発表
朝起きた時にカードの決済メールが来てなかったので
ダメかなぁと思ってたけど
やっぱりダメだった
明日からB-Townのエントリー
今度こそ当選しますように



仕事の帰りに夫と待ち合わせして三熙でランチ