朝夫を送り出してからまたベッドへ
それから何回か目が覚めるけど起きれなくて
やっと起きようと思ったら11:00だった
わんこ達も起こしに来る事なく寝てたのね。。ごめんね
出来上がってる洗濯物は濯ぎ直し

起きてみるとふくらはぎ両方がめっちゃだるい
洗濯物を干したりもろもろやる事をやって
お昼ごはんの時間に朝ごはんを食べ終わった頃には
なんか全身かったるくて
暑くて汗をかいたと思えば今度は急に寒くなったり
ホットフラッシュみたいに急にカーッと暑くなったり

寒暖差で体調不良の人が増えてるらしいけどそのせいなのか
滅多に飲まない薬を1週間飲んだからなのか
とにかくなんだかおかしい

それでも食欲はあるので遅いランチをして
出かけられるのか自分のからだと相談した

今日は楽しみなCoreのLIVE
最初はスタンディングだから2時間くらい立っていられるかを考えてたんだけど
だんだん家から出れるのか?羽田まで行かれるのか?になってきて
ほんとどうしようかめっちゃ悩んだ
週末の遠征がなければ無理して行っちゃえ〜って思ったかもしれないけど。。

泣く泣く諦めた
マジ泣いたよ
今日のLIVEで来年2月にKアリでLIVEするって発表したみたい
今度は絶対行くから
こんなに近くでやるんだし
何がなんでも行くから