朝からの雨
MAZZELのLIVEじゃなきゃ絶対家から出ないくらいの体調
どうしようかと考えるくらい
スマホのキャリアを変えてまで行きたくて取ったチケット
やっぱり行くっきゃない

出かける支度を始めたらLIVE用眼鏡
(と言うわけではなく遠くが見える眼鏡)がいつものところにない
周りを見ても見つからなくって
時間もなくなるから普段の眼鏡で出かけた

LIVE前にあんまり濡れたくなかったんで
いつもは豊洲駅から歩くんだけど
初めて新豊洲まで1駅ゆりかもめに乗った
楽だわ〜

スタンディングのLIVE整番は100番代後半
チケットを分配した2人がめっちゃ喜んでくれて良かった
私は30分くらい前に行って定位置の1番後ろのブロック前のバーのところで観るつもりだった
整番が早いから遅れて行ってもすぐに入れてもらえる
ちょっと前に行ってみようかなって思って行ったら
下手側の最前ブロックの後方ガラ空き
最終的には埋まったけど
私にとってラッキーな事に下手側の端の2ブロック目のバー前が空いてて
そこをゲット!後ろはカメラなのでそれも気が楽
肉眼で表情もちゃんと見えたよ

始まってみればあっという間
こう言うのちゃんと感想書ける人は凄いと思う
とにかく楽しかった!良かった!しか出てこない
なんと言う語彙力の無さ
やっぱりLIVEは楽し過ぎる
音楽浴びてからだ動かしてるのってマジ幸せ
それが大好きな人達のLIVEだから幸せ増し増し
あんなに体調不良だったのに
どっか行っちゃったわ


スペシャでLIVE完全版を放送してくれるみたい
ちょっと先だけど楽しみ


そして今日はアルバムのシリアルの2回目の当落発表
保険に取っておいた2枚
LIVE後に豊洲PITでメールチェック
なんと大阪のショケ当選してた
ヤバい!
ツアーは今回大阪はやめたのに
やっぱり大阪に呼ばれてるのかw

明日は新幹線のチケット取らなきゃ
GWの始めでいつもの新幹線取れるといいなぁ