寝込んでますw

熱も薬で下げてるだけで切れると上がるし

ほんとは薬飲まないで自然治癒力にまかせたいんだけど

さすがにしんどいし

もう少し若ければと。。


こんな状態でもお腹は空くし

でも何か作る気力はないし

小麦粉やめようって思ってたのに

結局昨日買ってきたパンでなんとかしのいでる



MAZZEL WEEK

今日の発表は待ちに待ったツアー

全部行くって言ってる人も見た

そりゃ行きたいけどさすがに無理だわ

キャパを考えるとライブハウスの方がいいなぁと思うけど

まず本州以外は無理だし

仙台も新潟も東京駅に出てから新幹線って言うのがイマイチ好きじゃなくて

今回は東京と遠征するなら名古屋かな