先週は毎日何かしらの予定あってお疲れ気味
それなのに昨日も夜更かししてて今朝は思いっきり朝寝坊
有り難い事に夫は1人で朝ごはんを食べて洗濯物を干して
わんこのシャンプーに出かけていきました

相変わらずやる事やりたいことは山積みだけど
今日はとにかく休養の日と決めて
最低限の事をしてあとはYouTubeやらSNSやらで
まったりと1日を過ごしました


16時間断食をまた始めようとしてるので
今朝はアーモンドミルク
ナッツとヨーグルト
りんごにしてみたんだけど
朝ごはんを食べる事に慣れてしまってるので
めちゃくちゃお腹空いたよ〜
中途半端に食べない方が良かったのかしらね
明日の朝はどうしようか。。


めっちゃ楽しみなものがUpされたよ

見てるだけでワクワクする〜