こんばんは〜ニコニコ


今日、やっと通所出来ました!18日から、ずっと起きれなくて今日になりました泣き笑い

で、ビーズを沢山?頂いてきたので、またビーズ指輪とか作っていきます💍

写真は前回の分です📸

今日作業所で話をしたら、私のビーズ指輪が売れたそうで目がハート

また、催事にも出すそうです看板持ち飛び出すハート

また売れたら嬉しいな( *´꒳`* )

嬉しいってだけで、特に儲かりはしませんがひらめき

それでも嬉しい事です目がハート


新しい指輪のデザインも今日、見つけてきましたキメてる成功するかは分かりませんが、

やってみようかとにっこり


だんだんちょっぴりだけど、楽しくなって来ています目がハート

ビーズはキレイですしニコニコ


しかし生活リズム。。課題ですねー。

昨夜は、遅くに寝たんですが、今朝何故か9時のアラームに気付いたんですよねひらめき

いつも気付かないのに。。

で、むにゃむにゃしながら、( ¯꒳​¯ )ᐝあ、これなら通所できる。と思い、起きました👀🌻

ε-(´∀`;)ホッ

私の長所って今まで思ってたよりあまりなかったな。て最近思ってたけど、根気はあるかな。。

と思う。自分に負けず嫌いというか。、(笑)

自分でやりたいと思った事に関しては、まぁまぁ根気よくやるのかな。長期戦は苦手だけど(笑)

でも1人でやる作業は特に。

なんか、マラソンしてる人みたいに、メンタルで自分奮い立たせながら格闘してます(笑)

ちなみにマラソンも嫌いじゃないキメてる(これも短期戦個人プレーだし。)

今は運動しないけど💦


今日、少しの達成感で少しメンタルが上がった気がしますニコニコ💕


暑いですねー、水分補給忘れずにいきましょう看板持ち

今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート