こんばんは🌛

今日はお休みでしたが、昼間に起きてしまい、

ちょっと勿体なかったなー泣き笑い

用意して家の買い物をしました。

今回もブルーベリーを🫐

あとは百均で可愛いヘアゴムを2つニコニコ

一旦帰り、🐶ちゃんのオムツを買い忘れ、

また家を出ました(笑)

今日も海にいこうと思ったんだけど、

何となく家でゆっくりしたくなり、

そのまま帰りました🚗 ³₃


最近母が元気が無いんです。

足を悪くした頃からかな真顔

足の方は良くなってきてるんだけど。

多分人と話さないからかなー。

散歩に行くのをお医者さんに止められたから、

ご近所のおばさまと話す機会が無くなったのもあるし。私が相手をすれば良いんだけど、

鬱のせい?人の悪口を話すことが増えて、

私は私で母と話すとイライラしたり、

疲れるんですよね悲しい


足が良くなってきたので、

そろそろお散歩を再開するでしょうニコニコ


あとはマッチングアプリで、

今日マッチングしました。

今のところ良い感じにやり取りしています。

気が合うといいなー。

血液型にこだわる悪い癖があり、

A型さんは避けていたのですが、(とか言いつつ女友達は割とA型居る(笑))

今回はA型男性ですキメてる

珍しいです。どんな感じなんだろう。

血液型、あまり気にしないようにしよう泣き笑い

こんな感じの1日でした指差し


明日からまた、ビーズです笑ううさぎ

腰が痛いです泣き笑い

ぼちぼちがんばりまーす!


読んでくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート

皆様良い夜をオエースタースター