2023年 6月 24日(月)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:寝ていた泣き笑い

:ビーズ刺繍と買い物歩く

:YouTube鑑賞とお絵描き🎨




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

エンジェルナンバーを沢山見た👀👼


写真は、先週末位に描いたヘナアート🎨

下手くそ過ぎるから恥ずかしいですが🙈

慣れていなくて描いてる手が震えました泣き笑い

もう、消えかけています。早く写真撮れば良かったひらめき


昨日、友達から連絡があり、色々話していて、私がやりたいことが分からない💦

楽しめる事が分からないと話していたら、

何でも思い付く事やってみたらいいよ!今思いつくのは?と言われ、絵かな?という話になり、

ちょっと描いてみました。ヘナアートじゃなくて、スケッチブックに、鉛筆で下絵を。

んーなんとも言えない。葉っぱを1枚。

これは経緯が少しあって、2年前位に、ビジョンで若葉が1枚生える所で、瑞々しくて、

とてつもなく愛おしく感じて、涙がボロボロ出たんです泣くうさぎ

その若葉を描こうかなーと。凝視

けど、億劫に感じてる驚き  描くのがダルいです。


そして、最近めちゃくちゃ食べるんです爆笑

一日中食べ物探してまして泣き笑い

生理前だからかなー。。だから今日、薬局でお菓子と檸檬堂買いました🍋✌️

買ってきたら満足したのか、あまり食べてません真顔

しかしお腹が出てきましたちょっと不満

体重測って、腹筋せねば泣き笑い


お昼は昔の失態について考えて、モヤモヤしてました悲しい今更なんだよなー。

夕方見たYouTubeは内容が良かったですキメてる

やっぱり、インナーチャイルドの癒しは大切かもしれない。やって行こうと思いましたひらめき


さて。お薬飲んで寝ますニコニコ


またね〜🌛𓂃⋆꙳おやすみなさい指差し花


読んでくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート