こんばんは〜🌙

今日は土曜日!今週最後のビーズ作業でした〜ひらめき
写真はヒョウ柄の指輪💍
なかなか自分的には良い仕上がりですニコニコ


 

こちらは、前回の続きニコニコ   夏色かな?可愛いうさぎスター
ブレスレットに仕上げる作業は私担当じゃないみたいですにっこり
このまま提出しまーすにっこり

今日は鬱の母がイライラしたり、泣いたりしてました驚き
1階で喚いていたんだけど、ある程度は干渉しない様にしないと、前みたいに共依存になるとお互い苦しいのでネガティブ
もう、前にしたことは繰り返しませんびっくりマーク
私の再発は、これが原因だったので魂が抜ける
実はその時、ストレスで身体中が痛くて。
精神的にも一緒に住めなくなり、友達の家に居候した後一人暮らしを敢行して、入院しました驚き
また一人暮らししたいって気持ちがあります。だけど、
今度はボケてきているし。。真顔
その事をタロットしてみるんだけど、、⬇️


 

左上➡️一人暮らしする。
右上➡️この家に住む。
下のカードはアドバイス。

一人暮らしはやはり、良いカード出ないですね。
過去のカードでは、良いのが出てるんだけど。タイミング逃したなー。それだけじゃない。冷静に準備は大切ですよね。
だけど、帰れる家は本当に有難いです。感謝しなくてはですね昇天目がハート
アドバイスには、またクリエイティブなカードが出ています。私の仕事を占っても、クリエイティブ系なカードが出ます。うーん凝視真顔凝視真顔
こりゃあ、仕事に出来るくらいの修行をしなくてはびっくりマーク
ですねよだれ

前に、ハーバリウムとレジンのお店を、某ハンドメイド販売アプリで販売したことがありますにっこり
たまたま、配信アプリで配信していた事もあり、すぐに広がり、売れたには売れたのですが、忙しさと計画性の無さで、あまり。?利益にはなりませんでした煽り
趣味で終わってしまったのですオエー

計画性ってめっちゃ大切ですねにっこりハンドメイドしようともしていなくて、流れでお客様が着いたのもあるけど、途中で立ち止まるべきでした驚き
良い勉強かな~にっこり先々役に立つと良いなと思いますスター
今日はこの辺で目がハート
明日は何をしようかな。。予定がありません泣き笑い


 

こちらは、仕事探しについて聞いた時に出たカード。
やはり、修行、クリエイティブ系ですよねー。
今のビーズの事かな?とも思うし、、なんだろうちょっと不満

今日はこんな感じでしたっ🌻

読んでくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート

またね〜🌛𓂃⋆꙳キメてる