こんばんは🌛

福岡は凄い雨です〜あめ

今日のビーズ作業は、こんなカラフルな、、スター

多分ブレスレットになるかなー!目がハート


昨日、一睡も出来ず、作業がきつかったです、、

寝不足だと気持ちもダウンして、

植木鉢を買いに行ったんだけど、チョイスを間違えました凝視ガーン

見る動画も気付けば病気関係や、オカルトに泣き笑い


いかんいかん、、と思い、キャンドルを付けて音楽を掛けたところです🎧゚。


今日はぐっすり寝れるはずにっこり


わたし、インテリアが好きみたいで、少し?

こだわりがありまして。

植物は欠かせず、☘️

成長してくると悩みますなぁ泣き笑い

こだわる割にバランスが悪くら6畳の部屋にシンボルツリーになりそうな木が2本、モンステラもなかなか大きくなりますしちょっと不満


もう、ジャングルになりそう泣き笑い

しかし成長が楽しみ。。工夫を凝らして、ここが腕の見せ所かも目がハート

なんて、調子に乗りましたが、今日早速鉢のチョイスを間違えたばかりキメてる

まぁでも、ワクワクします飛び出すハート

やっぱり私の趣味は植物と手先を使うことかなーひらめき

再確認物申すびっくりマーク


趣味は大切ですねっ💕︎💕︎


ではまたーオエー


読んでくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート

良い夜を🌃🌙*゚

お疲れ様でした🌻ふとん1