こんばんは〜🌙


昨日は作業所の通所に行きました🚗³₃

ビーズを沢山持って帰って来ました目がハート

最近、少し仕事に楽しさを感じてきていますキメてる

帰りにショッピングモールにて、服とルームフレグランスを買いました✌️


通所で街まで行くので、そっちに良さげなお店はたくさんあるだろうに、出不精➕方向音痴な私は、一人で行くのが怖くて、結局地元の田舎に帰りそこからまた、地元の地味なショッピングモールへ行くという。。泣き笑い


けど、UNIQLOとCOMME CA ISMで、何となくコーディネートして、まぁまぁ満足しておりますニコニコ


日付を跨いだので、今日は作業はお休みで、通院と1週間分の食料の買い出しですよだれ

体力が最近無くて、疲れやすい煽り


というか早く寝ないと凝視昇天

睡眠は大切ですびっくりマーク


通院は、今のとこ楽しいのです(笑)何故かと言うと、先生が若い男性で、マスクしてるから顔は分からないんだけど目が、マイルドな感じなんですよー、笑顔が可愛くて癒されます爆笑

なんか、、私おばちゃんになったなぁー魂が抜ける笑笑

幻聴もアレから?聞こえていません目がハート先生に報告しなくては飛び出すハート


ああ、早く寝ないとひらめき

ではまた!

読んでくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡スター{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}