こんにちはにっこり

写真は昨日の在宅作業です!

近頃、物凄く身体がだるくて幻聴もうるさいし。

参ってましたが、昨日作業の後に気付きました。

レイキのセルフヒーリングをしていない事に凝視

ちょうど3日くらいしていない。

まさかと思い、セルフヒーリングをしたら、

頭がスッキリオエー✨️

身体も無事いつも通りになりました!

やはり効果があるんですねニコニコ

良かったです!

引き続き毎日続けますにっこり

幻聴の方も、1度瞑想で考えを極力減らしたあと、

相手をしない。意識して聞かない。

を心掛けましたにっこり

そうしたら、今殆ど聞こえません飛び出すハート

良かったびっくりマーク


少し気持ちも前向きかも知れません。

そういえば一昨日、幻聴が、

かごめかごめ。

を歌い出し、今日インスタを見ていたら、市村よしなりさん(スピリチュアル系かな?)

が、かごめかごめの歌はマトリックス世界を表している歌で、夜が明ける前が一番暗いんだそう。

鶴は日本、亀の甲羅の六芒星はユダヤを表しているなどと書いていて、シンクロー昇天

と思いました。

病気発症の時にも、かごめかごめは幻聴で聞こえていました。

世の中も病気もまだまだ未知の世界ですねー。

面白いですひらめき


今日はいつもより文章が明るいなーって今感じています泣き笑い


まだあまり意欲が湧きませんが、

ゆっくりいきます花


皆様楽しい週末を♥️

読んでくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート