こんばんは!


暑くなりましたねあんぐりまだまだこれからなんだけど夏の暑さは恐ろしいです泣き笑い


前に、入院前後に2人に振られてズタボロの様な記事を書きましたが、

今日それについて気づきがありました

私がこの人生で大切な人を失う時、必ずと言っていい程、気持ちが浮ついて相手の気持ちを考えない言動になるという事です。簡単に言うと、調子に乗っているんです。地に足が着いていません。

それから、後になって激しく後悔します。

病気の前触れと言っても良いです。これもドーパミンのせいかもしれませんが、ドーパミンのせいにばかりして居られません。3回程繰り返しているからです泣くうさぎ

今回は4人を同時に失いました。お金もです。

当たり前です。相手の人を大切に出来なかったからです。。ん?これは良くないかも。と一瞬感じても、その時自分を優先したからです。

私は、身近な人の死を体験していませんが、失って気付くというのは、遅すぎるし悲しすぎます。

後悔の無いように生きるのは難しいけど、大切な人を大切に出来ない人生はとてもとても嫌です。

相手を傷付けて、自分も後悔するなんてもう嫌です。病気だから、尚更気を付けたいです。

これは凄く大事な事!!

今回の失敗からは、絶対に学びたいです。

ごめんなさい。と言っても相手にはもう伝わらないし、何度言っても気が済まないから。

忘れない様にと、胸が苦しいのでアウトプットで書いておきます。


読んでくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート


良い夜をニコニコ