7/23 ゲスト出演させていただきました❗️ | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

こちらも更新めちゃ遅れましたが、、
写真いただきました!



久々にエレクトリック神社でのDos Latidosのライブにゲスト参加してきました❗️ 
タカヤくん、
FBで繋がってはいたけど、やっとお会いできた、奈々カンタリーナさん、そして、初めましての
フルート、ボイパのエリサちゃんと、ライブ終わりに。 


このご時世の中、
たくさんの方が来てて凄い❗️ やっと会えた方も❗️
Nonaくん来てくれた❗️



フルート、ボイパのエリサちゃん、
昔、quasimodeのライブに来てくれてて、CDにサインもしてたみたいで、、
嬉しい事ですな❗️ 
でも、何か経た感を感じる笑 



フルートを吹きながらボイパていうのが、凄かったなあ。
まさか同時にやるとは⁉️



ライブめちゃ楽しかった! 
ラテンと言っても、
その場でのコールアンドレスポンスが強く、どちらかというとJAZZのセッションに近くて、エキサイトした❗️ 
またぜひ参加したい❗️ 
そんな素敵な六本木の夜で、ございました。


#エレクトリック神社 
#doslatidos
#gig
#ライブ 
#ドュオ
#duo
#percussion
#matzz
#tokyo
#japan