かなり遅れましたが、、 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

めちゃめちゃ更新遅れました、、
とある資格に向けて勉強してたり、ライブやDJもチラホラ復活、
呼んで頂いたりでした。
すいません❗️
てことで、
2022 7/1 
写真頂きました。



昨夜のAll Of Me Club 
さすがの満員御礼!
楽しかったです。
ありがとうございました! 

久々のライブでしたが、
素晴らしいメンバーの皆さんのおかげで、
白熱したライブになりました。

やはり、その場で生まれるgrooveは最高です。

呼んで頂いた奥田さんに、感謝! 

やっと共演させて頂き嬉しかったです!

また、quasimodeの1stアルバムにも参加してくれてて、何回か飲んだり、現場で会ったりしてたのに、初共演だった宅間くんとも、一緒に出来て嬉しかったな。

めちゃ汗かいたけど笑 
幸せな夜でした!

来て頂いた皆様ありがとうございましたー。

こちらは帰りの六本木。
まだまだ人は少ないけど、
だんだん戻って来てる様な
感じではありますな。

とこの時は、世間的にも
もう大丈夫なんじゃない❓
なんて思ってた時かな。。



#allofmeclub
#roppongi 
#六本木
#jazz
#latinjazz
#session 
#gig
#tokyo
#japan