パワーストーンの力 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

わたくし、どちらかというと、
良い気も悪い気も
もらっちゃう体質でして、、
特に演奏の時て
(演奏だけじゃないけど)
相手の言葉を
凄く聴きたいので、
めちゃ開くと思うのです。
というか、そうじゃないと良い演奏は出来ないと思ってます。
ただ、やはり自分の体調が悪かったりすると、あまりこういう言い方したくないが、悪い気の状態の方と演奏だけではなく、
関わるだけで、こちらもそれを無意識に受け入れてしまい、
自分のメモリがいっぱいになるみたいな、、。

にしても以前よりは
気をつけてるので
まだ良いのですが、
このご時世で、
どうしても世間全体が
あまり良くない気で
溢れてたりとかもあり、
1年くらい前かな、
作って頂いた二つパワーストーンブレスが一気に破裂しまして、、
ゴムが切れただけといえば
それまでなんだけど、

そういう時て大体悪い気が溜まってたりする実感があったりするので、あながちゴムだけの問題ではないなと思うのですよ。

で、それ以降もなかなかタイミングが合わなくて、
お願い出来なかったのですが、
さすがに限界になり
いつも作って頂いてる、
シンガーでもあり昔から
お世話になってる、
あさこさんに泣きついて作って頂きました。



手前のグリーン系が浄化で、赤系はエネルギー系?
パワーがみなぎる系。

今は浄化の方をつけてますが、これが本当に気持ち良いんだ手首につけた時。

全然違う。
石が吸ってくれるのか?
はたまた、悪いものを出す中継地点なのか?

とにかく
無理言って作って頂きありがとうございました!

→ 旧正月で、年明けという事もあり、環境も変わり、髪も切ったし笑 お陰で体もスッキリした!今後は自分だけではなく、同じ様な状態の方の為に勉強して、ブレスをコーディネート出来る様になりたいな。

#Power
#stone
#浄化
#ブレス 
#破裂
#浄化 
#邪気払い
#目標達成
#tokyo
#japan