今年もなんとかこの日を迎えられましたなw | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

すでにたくさんの方から

 

SNS等、お祝いのコメントや

メッセージを頂き感謝の一言です!

ありがとうございます!

今年も無事にこの日を迎えることが
できました!

それもこんなわたくしに
関わってくださってる、
応援してくださってる皆さんの
おかげであります!

image

この1年では大切な方が
何名も亡くなってしまったり、
悲しいことも多かったですね。

さらに、
まあ、このご時世もあり、

ライブはほとんどなく、

かといって、

無理して、とにかくライブが

したいというタイプでもないので、
冷静にじゃあどうしようと

考えたりしておりますが、

それにしても、
そんな状況で、
皆日々の生活もあり、
そちらが優先になり
オリジナルバンドの方も
なかなか動けず、、

演奏自体こんなにしなかった

年は初めてです。。

また、前みたいに、
お客様の前で演奏できる日が

来ることを願って、
精進していこうと思ってますので、

 

今後ともお付き合い、

応援のほどよろしくお願い致します。

 

また、個人的にも

そろそろ雇われ(呼ばれて)だけではなく
(もちろん呼んでいただければいくらでも笑)

自分で主催してバンドやセッションなど

やっていかないとなとも

思っておりますので、

意識が合った方、
一緒にやろうと言ってくれる方

ご一報ください!
どうぞよろしくお願いします!

そして、昨年より、
新しく始めた
賛美音というユニットの

プロデュース、
 

 

 

 

 


そして、アートにエールを
をきっかけに始めた

動画制作なんかも
演奏以外で本当に楽しいと

思えることを見つけられたのも
それはそれでよかったかなと

思っております。
 

 

 

 

 


そして、
そんなコロナ禍で、
ピリピリしてる中、
唯一嬉しいことは、

病院にはいますが
お袋が元気でいてくれてること。



一時は、どうなるかという感じでしたが

今の病院のみなさんによくしていただいて
感謝の一言です。

そして、
こちらも元気でいてくれてるのが

幸せです。
個人的には恋人だと思ってますが、
さくらさまはどうだか笑 





これからもまだまだ元気で
お願いしますね!


 



さくらさまインスタ

 

2021,5/12
松岡matzz高廣

FB

https://www.facebook.com/Takahiro-matzz-Matsuoka-1459045400999626

 

Instagram

https://www.instagram.com/matzz0512/?hl=ja


Twitter

https://twitter.com/home

YouTube チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCJe-miujqztNodYFH0mqZlA?view_as=subscriber