2021/04/02 @ 名古屋 mr.kenny's 感無量! | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。



4/2 Electric Groovy Jam
 @jazzclubmrkennys Nagoya 

こんな状況の中お越し頂きました、皆様
本当にありがとうございました!

今回は人生の中でも
思い出深い日になりました。



マスターの倉さんと
この日再会出来ると
楽しみにしてたのですが、
その夢は残念ながら叶わずでしたが、会場で見守ってくれ、ギターでもセッション出来たのを感じた瞬間が幾度となくありました。



そういった事もあり、
そして、
もう勝手知ったる仲?w である、
名古屋が誇るスーパーエレクトーン、オルガン、ピアノプレイヤーの太田美香さんのスーパープレイのおかげで、存分に自由に、熱く、深く楽しんで会話した演奏をする事が出来ました!
しかし、エレクトーンて本当に凄い。
極端な話、パーカッションさえいらないってくらい一台で何でもできる。

ただそれを操る人が凄くないといけないんですけどね。
向かいで見てても何やってるか
わからないけど、とにかく
その気持ち良い海の中で自由に
泳がせて頂きました笑



このご時世での、
現実的な事として、
どうしてもDuo とか、多くてトリオでのライブが多いので、
しっかりとしたバンドでのライブがやりたいなと思ってたのも正直あるのですが、
この組み合わせなら、
プラスボーカルとか、はたまたこのままDuoでの方がむしろ自由に出来るななんて思ったり。




呼んで下さった、
太田美香さん、そしてケニーズ美穂さん、そしてスタッフの皆様、
何よりこんな状況下でわざわざいらしてくださった皆様本当にありがとうございました!

感謝しかありません。



ライブ後はまたいつもの様に、美穂さん、美香ちゃん、健人くんと深夜までお喋り。
先週は人がいっぱいで、興奮しててお部屋に入ってくとこしか見れなかった柴犬のけんちゃんにもゆっくり会えたし、
本当はここに倉さんもいて、毎回盛り上がれるのですがね。
いないのが寂しかったけど久々に楽しかった!

て事で、もう次回決まるかも!
また決定したらお知らせします!

車、点検出さないと、、w 

gig photo by 
Yasunari Akita 



そして、
ライブ後、
美香ちゃん、美穂さんと、倉さんと!
記念撮影。





この席で、終わると、
[やーmatzzさん!お疲れさん!
今日は泊まっていけるの?] 
ってのから始まって、
その日の朝までの3rdステージが始まるのですがw 

倉さん観ててくれましたよね?

感じましたよ!

香港レディでギターも
弾いてくれてたのも!

またセッションお願いします!

Love & Respect! 
Akira Kuratani 

#jazz
#gig
#ライブ
#nagoya
#mrkennys 
#エレクトーン
#太田美香
#matzz
#percussion
#パーカッション
#duo
#演奏
#japan