心機一転 髪も切ったし洗車もしたし。 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。


こないだの地震、
本当に怖かった、、
初めてレコード棚を
押さえた、、
さくらさまも無事です。
東京で震度4で、あの揺れて、、
怪我された方どうか、1日もはやく治癒されますように。
備えます。

てことで旧正月になってから初めてのいつもの桜上水整体メンテに。
本当はまだ週一で通わないといけないのはわかってるのだが、先生に相談して、2週に一度にしてもらってます。
それくらい体が整ってきたという事で。
でもやはり行くと本当に体がスッキリ!
しかも翌日とかの方が更にスッキリしてる!凄いなやっぱり。めちゃ痛いけどw
特に首と、股裂笑 
でもあの立てない頃に比べれば余裕!
感謝しかない。

 


からの、心機一転髪も切ったし買い物ついでに、

久々に大井カーウォッシュさんへ。

前回のカードが余ってたので1番上のコースで。

これがまた楽しい。
シャンプーからのコーティング、からの上に行って吹上、バキュームで車内の清掃まで。

一人でのんびりできるので良いし、
楽しんで車も綺麗になるのが最高。ストレス発散。

写真は洗車機からの吹上後。前にまだ拭き残しが笑 

心も体も、車も綺麗になった日曜日。

つぎは
法定点検が待っております。
それと健康診断にいかなきゃ。




#bmw
#整体
#メンテ
#ポキポキ
#320i
#e90
#カーウォッシュ大井
#桜上水
#tokyo
#bay
#japan
#matzz
#valentineday