バレンタインデーでしたね。 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。


こちらではだいぶ遅れましたが、、

はい、宣伝でも回し者でも何でもありませんw
そしてお店のディスプレイを撮った写真でもございませんw

わたくし、ちょっと前より
昼帯はこれとバナナ一本で過ごしてまして。
というのも体が万全になったら体重がちょっと戻ってしまい、、(といってもまだMaxよりは10キロ減キープしてますが。)

いつもならこの時期、GODIVAとか一年に一度しか食べない様なお高級なチョコを頂けるのですが、
今年はあえてこれ2ダースにしてもらいました!

糖質80%OFF!

整体の先生からも、
砂糖、糖質が1番良くないと教えられたのもあり、
かといって全くの砂糖断ちはキツい。

でこれに行き着いた訳でございます。
これが本当に美味くて、
タイトル通りこれと、バナナと飲むヨで結構満足いくし、何より代謝も良い!

夢がないとか、ぽくないとか言われても結構笑 
わたくしには最高の
バレンタインデーなのでございます。

やはり大人買いて
テンション上がるよねw

ねえ、これあたしの?
あ、これはちょっと違うのでございます。
ちぇっ、、なんだ、、。

あ、来年以降、
高級チョコも、手作りチョコ
もちろん、大歓迎笑 


#一本満足
#糖質
#80%
#OFF
#DARS
#チョコレート
#バレンタインデー
#valentineday
#大人買い
#tokyo
#japan