プレミア公開 ご静聴ありがとうございました! | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

プレミア公開 

ご清聴いただきありがとうございました!!!


本日以降ずっと観れますので、
よかったら観てくださいねー!



しかし、リアルタイムで
チャットで褒められるのはかなり嬉しいwww 

ワイワイしながら見るのって本当に楽しいですな!

リアルのトークライブもやらなきゃなあ、、
と思いつつ、、

どうも自宅だとOFFモードなんで
パッとするのがなかなか腰が上がらず。。
でもやります。

ほんとはね、、料理シリーズとかも
やりたいんだけど、いかんせんキッチンが
狭いし、みなさまにお見せできる様な広さもなく、、笑 

でもなんかしらやります!絶対!w

今後も新しい動画をアップして行きますので、
よろしくお願いします!

matzz YouTube channel