【 シェア 希望!】 2021 , 02 / 07 (sun) 20:00 ~ プレミア公開 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

【 シェア 希望!】 

2021 , 02 / 07 (sun) 20:00 ~ プレミア公開 


本当は月1でUPしていきたかったんだけどw 

やっと わたくしのPR  MV 第3段 !

[ HOUSE ] アプローチ編 
ができました! 



いわゆるトラックとか打ち込みとかが
多いのですが、

実は最初は無機質な
こういったハウスミュージックなどの
トラックにレコーディングするのって
苦手だったんです。
(音楽自体は大好き)

お互いの息やGROOVEを繊細に
読み取って絡んで行きたいタイプなので。

だけど、いつからか、
こういったトラックものにRECするのは
得意になってましたw 

無機質なトラックものに
逆に生の息を吹き込んでやる事によって
GROOVEが出るツボを覚えたのかな。

やっぱり、何より
経験こそが財産なのであります。

■ REC 、ライブ等 オファー 
お待ちしております!

ささやかながら、

2021 , 02 / 07 (sun) 20:00 ~ 

プレミア公開 させて頂きます!

プレミア公開とは、
要は時間を合わせて

みなさんと一緒に動画を観つつ、

右のチャットでワイワイしながら
観ましょうという企画?です。

ツッコミいれるもよしw 
褒めてくれるのもよし(喜びますw )

よかったら日曜の夜8時 リンクのページで
お会いしましょう!

Takahiro Matzz Matsuoka 

こちらのチャンネル登録もお願いします!
matzz You tube channel 
 
PR MV SOLO ver.

PR MV  JAZZ ver.

それと、
THE DOOOD のライブ特典映像もよろしく!

YEMAYA46 のMVとなっております!
はい、制作、編集は
わたくしがやらせて頂きました!
期限は2/8までです!

muser ログインしてこちらからどうぞ!