今年も無事にこの日を迎えられました! | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。


年を増すごとに、

1年の早さの感じ方が

どんどん早くなる気がしております。

ということで、

今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました!

すでに、たくさんの方から

SNSやメッセージでお祝い頂き、

感謝の一言でございます!!!

ありがとうございます!!!

今年は嬉しくも、すでに2個もケーキをいただいております笑
ありがとうございます!
これからもう1個いただきますが笑

この1年も色々ありました本当に。

周りの状況も刻々と変わり、

それを冷静に見つつ、

考え方、概念も変わりました。

でもおかげで更に色々学んだし、

自分の進むべきところも見えてきて、

それを一つ一つ形に変えていくこと、

結果に出していくこと、

少しづつですが、

次のステップに進んでおります!

そして、常に色々学び続けております。

おかげ様で、

この1年も、

自分が憧れてた存在であった方と

共演させて頂いたり、

自分がリスペクトしているみなさんと

共演させていただくことによって、

驚くほど、

自分の演奏の意識レベルが高まるのも実感し、

更に、

それ以前に出会った皆様とは

より深くおつきあいをさせて頂ける様になったりと

一言では言えない、

人生においての財産になる様な

数え切れないほどの素晴らしい出会い、

経験、そして勉強をさせていただいております。


それも一重に

産んでくれて育ててくれた両親、

更には御先祖様があってのこと。

今では、感謝の一言しかありません。

これからも更に敬っていきます。

そして、つい1ヶ月ほど前ですが、

さくらちゃんという新しい家族も増えました!

福島の原発から10キロという地点で

有名な桜並木のある場所で保護されたことから

そう名付けられた彼女と出会って

10年前にフーコが亡くなってから

もうペットが飼わないと決めてたけど、

運命を感じて家族になってくれたことも

本当に必然だと思い、

壮絶な経験をしているであろう彼女のこれからの

人生が幸せに暮らせる様に全身全霊で

愛情を注いでいきます。

自分の表現すべきこと、

やるべきこと、

皆様の幸せに少しでも貢献できることを

これからも、

全力で頑張っていこうと思いますので、


マツオカ薬品共々!笑

http://ameblo.jp/matsuoka-yakuhin/

変わらぬおつきあい、応援のほど、

よろしくお願いいたします。



2015,5/12
松岡"matzz"高廣