どーも
お久しぶり!!
ブログ書いてないうちにいろんなことありましたなぁー
合唱祭は、銀賞でした
まぁ実行委員長としてがんばりました
文化祭てきなことは、ダンスしました
相変わらず腰が悪くヘッドスピンとかできなかった
6年生のころは何でもできたのになぁ~
でも、ちょーおもろかった
みんなに迷惑かけてすまなかったなぁー
今日でほとんど完治しました
どうも今日は学校に行ってきました
集会あったんだけどちょーおもろかった
ずっと菅さ○るという先生をずっとかんしてました
いやーおもろかった
家に帰ってから
みんなにチャラいってって言われてるけど
俺はそんなに思わないなぁ~
つが関係ねーし
だからいっつも無視してます
それと明日、合唱祭のリハーサルなんで
実行委員長としてがんばりたいとおもいまーす
いやーどうも
今ですね家に誰もいないですToT
なので
グラタン作ってました
反対なっちった
でもうまかった
ばーちゃんに教えられた
ばーちゃん料理の先生だから
スパルタで教えられたTOT
小さいころには具材にされると思った
父さんもスキーとつりの先生だったけど
そんな怖くなかった
でも今じゃ何でもつくれるなー
ばーちゃん俺を具材にしてくれなくてありがとー
いやー
どうも
今日も釣りに行ってまいりましたー
今日父さんがヨーロッパから帰ってくるかもしれないんで
ずっと家でまってます
でもあきたから
そろそろダンスの練習いってまいりますー
んじゃーねー






