どーも!!




今日は・・・・・・・・・・・・・・・・



とても幸せなひと時をすごしましたハート




ちょー幸せだったなLov



まぁ知ってる人は知っているはーと

どーも

お久しぶり!!にか



ブログ書いてないうちにいろんなことありましたなぁー



合唱祭は、銀賞でした汗まぁ実行委員長としてがんばりました



文化祭てきなことは、ダンスしましたラブ


相変わらず腰が悪くヘッドスピンとかできなかった



6年生のころは何でもできたのになぁ~354354



でも、ちょーおもろかった



みんなに迷惑かけてすまなかったなぁー



今日でほとんど完治しましたWハート



ども



ちょっといろいろありまして



最低5週間はブログをかけないことが


判明いたしました



ちょっとまずいんで


もしかしたら3ヶ月とかになるかもしれません

いやーどうも


とつぜんですが


昨日メールをいきなりきってすんませんでした


ダンスなかまに
こじのブログ
たこぱに招待されました


飲み会でいろいろとやって寝てしまい


忘れてました


すんません


どうも今日は学校に行ってきました


集会あったんだけどちょーおもろかった


ずっと菅さ○るという先生をずっとかんしてました


いやーおもろかった


家に帰ってから


ファッションショーを一人でやってました
こじのブログ
       まぁこんなかんじ


みんなにチャラいってって言われてるけど


俺はそんなに思わないなぁ~


つが関係ねーし


だからいっつも無視してます


それと明日、合唱祭のリハーサルなんで


実行委員長としてがんばりたいとおもいまーす



いやーどうも


今ですね家に誰もいないですToT


なので


こじのブログ

      グラタン作ってました

                     

 反対なっちった

でもうまかった


ばーちゃんに教えられた


ばーちゃん料理の先生だから


スパルタで教えられたTOT


小さいころには具材にされると思った


父さんもスキーとつりの先生だったけど


そんな怖くなかった


でも今じゃ何でもつくれるなー


ばーちゃん俺を具材にしてくれなくてありがとー




いやー

どうも


今日も釣りに行ってまいりましたー


こじのブログ
ちっちゃいのがいっぺーつれた


今日父さんがヨーロッパから帰ってくるかもしれないんで

ずっと家でまってます


でもあきたから


そろそろダンスの練習いってまいりますー



んじゃーねー