どーも
今日は2年ぶりに学校に遅れて行きました
理由は・・・・・
朝起きたら
いきなり頭痛くなって
鼻血出て
血を吐きました
病院行こうとしたらまさかの・・・・・・休み
楽になったので学校へ
只今、頭に異常あるかも知れないので・・・・検査した結果
特に異常はありませんでした笑
でも、もしかしたら脳に傷があるかも・・・・・・らしいです
そーいや、慰労会のときバク宙1回しくったな
まぁ薬もらったんで治ると思います 心配させてすんませんでした
どーも
今日は2年ぶりに学校に遅れて行きました
理由は・・・・・
朝起きたら
いきなり頭痛くなって
鼻血出て
血を吐きました
病院行こうとしたらまさかの・・・・・・休み
楽になったので学校へ
只今、頭に異常あるかも知れないので・・・・検査した結果
特に異常はありませんでした笑
でも、もしかしたら脳に傷があるかも・・・・・・らしいです
そーいや、慰労会のときバク宙1回しくったな
まぁ薬もらったんで治ると思います 心配させてすんませんでした
さっきはめんどかったんで
実は今日ダンスの大会でした笑
宮城でやったんですけど・・・・・
優勝しました![]()
2年連続だったんでめためたうれしかったです
今度は東京と名古屋でやるんで見に来てね![]()
北○学校の人はあまりバラさないように・・・・・・
あと、2on2でも優勝したんで
隆一くんとがんばりますー
どーも
今日はとっても平和でした
明日、ウイニング11発売だから
学校終わったらそっこーもらいにいこ
それと、俺のほしかった竿が発売だから買いにいこー
明日は6万ぐらい学校にもって行くから、明日も平和でありますよーに