どーもキラキラ



今日は2年ぶりに学校に遅れて行きました涙


理由は・・・・・



朝起きたら



いきなり頭痛くなってえー


鼻血出て悔し泣き


血を吐きました風邪ひき



病院行こうとしたらまさかの・・・・・・休みガーン


楽になったので学校へ(´-┃


只今、頭に異常あるかも知れないので・・・・検査した結果


特に異常はありませんでした笑


でも、もしかしたら脳に傷があるかも・・・・・・らしいですほろり


そーいや、慰労会のときバク宙1回しくったな苦笑


まぁ薬もらったんで治ると思います         心配させてすんませんでしたガーン

さっきはめんどかったんで


実は今日ダンスの大会でした笑



宮城でやったんですけど・・・・・


優勝しました合格


2年連続だったんでめためたうれしかったですハート


今度は東京と名古屋でやるんで見に来てねラブラブ



北○学校の人はあまりバラさないように・・・・・・


あと、2on2でも優勝したんで


隆一くんとがんばりますーっっ



どーも


なんとなくログアウトしてパスワード忘れて


なにもできなかった笑


なんとなく打ったら・・・・・いきました


今日はダンスでしたー


んじゃー

どーも



今日はとっても平和でした



明日、ウイニング11発売だから


学校終わったらそっこーもらいにいこ


それと、俺のほしかった竿が発売だから買いにいこー


明日は6万ぐらい学校にもって行くから、明日も平和でありますよーに

どーも


今日テストだった


理科わたった


実力より低いってどーゆーことっすか?



言葉にできないそ・・そんな・・・。



まぁ落ち込んでてもダメだしね笑



んじゃそろそろ



バナナ食べてくる