どーもこんばんわ
あともうちょいでQ10だなー
俺は、佐藤 健を見るために生きてるから笑
男子はみんな前田 敦子だけど
俺だけ健クン
女子では1人共感できる人いるけど
男子でいないかなー
俺と好みが合う人そういないからなぁ~
まぁ健クンかっこいいからいいけど
そんでもって今日は、ある人と俺の家で遊んでましたー
んじゃ、、Q10みるからばいばいー
どーもこんばんわ
あともうちょいでQ10だなー
俺は、佐藤 健を見るために生きてるから笑
男子はみんな前田 敦子だけど
俺だけ健クン
女子では1人共感できる人いるけど
男子でいないかなー
俺と好みが合う人そういないからなぁ~
まぁ健クンかっこいいからいいけど
そんでもって今日は、ある人と俺の家で遊んでましたー
んじゃ、、Q10みるからばいばいー