どーもこんばんわはあと


あともうちょいでQ10だなー好


俺は、佐藤 健を見るために生きてるから笑


男子はみんな前田 敦子だけど汗


俺だけ健クンキラキラ


女子では1人共感できる人いるけど


男子でいないかなーハート


俺と好みが合う人そういないからなぁ~汗


まぁ健クンかっこいいからいいけどハート


そんでもって今日は、ある人と俺の家で遊んでましたーはぁと


んじゃ、、Q10みるからばいばいー


アメンバー募集中


どーも


今日は葬式でばあちゃんち行ってたはあと



子供とずっと遊んでた♡


いとこめっちゃ多いから鬼ごっことかしてたはーと



めっちゃいとこいるのに


俺が小学生と遊ぶ役になっているペッ(シブき(唾の))


まぁ楽しいからいいけど



んじゃまたね



ペタしてね