ついに・・・・・・最終回泣


Q10汗



あーもう佐藤健を見れないのかううっ...




「冬の桜」で出る予定だけど・・・・・


弟役なんだよな354354


できれば、主役がいいなーキラキラ


まぁがんばってくれればいいけどラブ



んじゃ、Q10みるんで好


ばいばいーQ10わとわに

どーもハート


明日、テストだって言うのにううっ...


だらだらすごしてた笑


やんなきゃいけないのにやらないってよくあるよね笑キラキラ


んじゃ寝るんで投げKISS


ばいばいダッシュ

ペタしてね