最終回だT-Tついに・・・・・・最終回 Q10 あーもう佐藤健を見れないのか 「冬の桜」で出る予定だけど・・・・・ 弟役なんだよな できれば、主役がいいなー まぁがんばってくれればいいけど んじゃ、Q10みるんで ばいばいー