びっくら!!どーも おはようございます 今日朝4時に起きました なぜかというと 目覚ましコンポが4時に 選挙並みに音でかかった ちょーびっくりして333メートルまでとんだ てんじょう穴開いた そー言えばipod誰かいじってたなぁ あーねみーーーー
新人争い明日は新人戦 俺は野球部なので後輩のプレーを見たいと思います よし!いくか・・・・・・・・・・・・バスケ見に笑 バスケ見に来てくださいって言われた 野球も見たいけどバスケも見たいなぁー 未来の自分もみたいなぁ~