どーも


おはようございます


今日朝4時に起きました


なぜかというと


目覚ましコンポが4時に


選挙並みに音でかかった


ちょーびっくりして333メートルまでとんだ


てんじょう穴開いた



そー言えばipod誰かいじってたなぁ


あーねみーーーー


明日は新人戦


俺は野球部なので後輩のプレーを見たいと思います


よし!いくか・・・・・・・・・・・・バスケ見に笑


バスケ見に来てくださいって言われた


野球も見たいけどバスケも見たいなぁー


未来の自分もみたいなぁ~

てすと二日後なのに


ストンプザヤード見てました



明日は釣りに行ってきます



ほんと俺だいいじょうぶか?

16年ぶりにブログ書きます


今日はバス釣りに行ってきました


こじのブログ
1匹40UPぐらいの釣れたキティちゃん

今日ダンスの合間に家いったら

俺の猫がこっち来いっていってたんで

行ったら子供産んでました

また多くなったToT

今日川に行って来て自給自足てきなことをしてきましたー


9時ごろからいて、3時までいました


1っ匹しかとれなかったToT


前までは釣りで釣ってたんですが


きょうはもりで濱口になりましたー


足付かんので大変でした


おもろかったです



あーいやーどもども

最近、課題に見舞われブログ放置でした

いやーそれにしても猫の件一匹もらう人が見つかりました!!

つか盗まれました・・?

散歩中えさで誘惑されたと思う・・・・・

まぁよかったこれで猫も生きていける

あと一匹ほしーひといねがなー
こじのブログ-neko
          これが猫です。ちょーかわいいハート

惚れたラブ

こんなやつを捨てるなんて・・・・っておもいました

ども!!

昨日友達の家に泊まりに行ってきました

大曲に行ってまいりまして



こじのブログ-syasinn

                 ipod culasiccとその他もろもろのルアーを買ってきました

計2万5千ぐらい使ったかな?

まぁいい買い物した