どーも

今、夜の2時です

ニャーニャーうるさかったので外に出てみると

2匹の子猫がいました

拾いましたたぶん捨てられていたんだろう

名前は何にしよう?ケンタウロス?カッケーのがいいなぁー


それにしても人間はひどすぎるなぁー


今思えば5~6匹ぐらい拾ったなー

川でダンボールに入れられて流されてたり・・・

ひどいなぁー人間は


まず子猫は保護


やっぱ動物はちょーーかわええラブ

みんな、動物を捨てないでね




ひさしぶりにブログ書きます汗

いままでブログの存在忘れてた

皆さん元気でしたかー?


僕はいたって普通です

最近、なんか川に行くことが多くなってきました

泳いでるとほぼ足付かず

行けば4回ぐらい溺死になりそうです

でもおもしろいからおよいでしまいます

んじゃ、いってきます

ど~も~

ご無沙汰しておりますaya

最近暑くなって36度ごぶじゃなくなってきた

36ど5ぶですーはーと


なんか最近、寝ぼけて歯磨きしたまま寝ることが多いはてな

そして地味にのどに刺さってから・・・・・・・・・

「あっ・・・・・・歯磨きしてた」って思うううっ...

     なぜだろ?自分でも不思議だなー


でも、子供のころからよく寝ぼけることが多かったな

洗濯機の中で寝たり、いきなりジャガイモを生で食べたり・・・・・・・・

 


    今思う

おれってアホだなーガクリ

そう思った一日だな

今頃思うのもアホだなー

まぁ歳だな!!そうしとく!!

どーも

昨日暇だったから今ブログ書いてまーす

今日は長く書いちゃおうかなー

じゃーね

なんとなく本日2回目

そーいえば夏休みもあとわずかだにゃーううっ...

たぶん夏休みで一番見たのは

サマーウォーズだなー好

100000000000000000000000000000000000回ぐらい見てる

あれめっさおもろいラブ

あと

moumoonのSnsine girl だな好

100000000000000000000000000000000000000回ぐらい聞いてる

あれはめっちゃいいよ!!

まぁyoutubeで調べてみー聞けるから

サマーウォーズはゲオとかで・・・・・・・

ずっとお盆で横浜やら埼玉やらにいってきましたーえへ

めっちゃつかれた汗

最後の日秋田にいとこが全員集合しましたー

子供9人とかなってた(笑

疲れたけどおもしろかった


なんかメル友多すぎ

めんどいしくしく

だから10人までにした

今日からお盆ハァー

神奈川と埼玉に行かなきゃならん○| ̄|_

めんどガクリ

ダンスしてよ


今日は織姫と彦星がめぐり合う

ひでしたハート

屋台めちゃ回ったんだけど

あしつかれた

しかも暑い

だからもう書かない


じゃね