どーも
今、夜の2時です
ニャーニャーうるさかったので外に出てみると
2匹の子猫がいました
拾いましたたぶん捨てられていたんだろう
名前は何にしよう?ケンタウロス?カッケーのがいいなぁー
それにしても人間はひどすぎるなぁー
今思えば5~6匹ぐらい拾ったなー
川でダンボールに入れられて流されてたり・・・
ひどいなぁー人間は
まず子猫は保護
やっぱ動物はちょーーかわええ![]()
みんな、動物を捨てないでね
どーも
今、夜の2時です
ニャーニャーうるさかったので外に出てみると
2匹の子猫がいました
拾いましたたぶん捨てられていたんだろう
名前は何にしよう?ケンタウロス?カッケーのがいいなぁー
それにしても人間はひどすぎるなぁー
今思えば5~6匹ぐらい拾ったなー
川でダンボールに入れられて流されてたり・・・
ひどいなぁー人間は
まず子猫は保護
やっぱ動物はちょーーかわええ![]()
みんな、動物を捨てないでね
ひさしぶりにブログ書きます
いままでブログの存在忘れてた
皆さん元気でしたかー?
僕はいたって普通です
最近、なんか川に行くことが多くなってきました
泳いでるとほぼ足付かず
行けば4回ぐらい溺死になりそうです
でもおもしろいからおよいでしまいます
んじゃ、いってきます
ど~も~
ご無沙汰しております
最近暑くなって36度ごぶじゃなくなってきた
36ど5ぶですー
なんか最近、寝ぼけて歯磨きしたまま寝ることが多い
そして地味にのどに刺さってから・・・・・・・・・
「あっ・・・・・・歯磨きしてた」って思う
なぜだろ?自分でも不思議だなー
でも、子供のころからよく寝ぼけることが多かったな
洗濯機の中で寝たり、いきなりジャガイモを生で食べたり・・・・・・・・
今思う
おれってアホだなー
そう思った一日だな
今頃思うのもアホだなー
まぁ歳だな!!そうしとく!!
なんとなく本日2回目
そーいえば夏休みもあとわずかだにゃー
たぶん夏休みで一番見たのは
サマーウォーズだなー
100000000000000000000000000000000000回ぐらい見てる
あれめっさおもろい
あと
moumoonのSnsine girl だな![]()
100000000000000000000000000000000000000回ぐらい聞いてる
あれはめっちゃいいよ!!
まぁyoutubeで調べてみー聞けるから
サマーウォーズはゲオとかで・・・・・・・