今日はテレビを買いに行きました
ウキウキ気分で店に入るとそこには
家電の楽園でした
実は俺、家電だいっっっっ好きなんすよー
そして、俺が狙ってるTVを見に行くと・・・・・・・・
なんと!!
値段が
¥22万円じゃないか!!
ヤバイ予想の
3万オーバー
「もうちょい安くならないっすかねー?」
と値切り戦法に突入
ようやく20万にしてくれたものの
あと1万・・・・・・・・![]()
なきそうな目で見ていると
たぶんもう下げられないのであろう
3DのTVを値切り始めた
しかもラックとスピーカーなしで22万
しかも、長々と1時間3Dお話
すいません、定員さん俺、3D持ってます
言いたいけど言えない一日でした![]()
こんどこそTV買ってやる









にイッテキマシタ

風呂のなんかとTVと電話が動かなくなってた


電気やさんが来たーーー




