今日はテレビを買いに行きましたしゃきーん

ウキウキ気分で店に入るとそこには

家電の楽園でした19

実は俺、家電だいっっっっ好きなんすよーlove

そして、俺が狙ってるTVを見に行くと・・・・・・・・

なんと!!

値段が

¥22万円じゃないか!!ううっ...

ヤバイ予想の

3万オーバー○| ̄|_

「もうちょい安くならないっすかねー?」

と値切り戦法に突入泣

ようやく20万にしてくれたものの

あと1万・・・・・・・・泣

なきそうな目で見ていると

たぶんもう下げられないのであろう

3DのTVを値切り始めた

しかもラックとスピーカーなしで22万354354

しかも、長々と1時間3Dお話

すいません、定員さん俺、3D持ってます

言いたいけど言えない一日でしたガクリ

こんどこそTV買ってやるガクリ(黒背景用)


最近あっちーですね


そして今日あっちーガリガリ君たべました

液体化してました汗

お湯でした


気持ち悪かったデス泣

車の中に放置するのをしくりましたwan


楽しかったです






ペタしてね

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー久しぶりに

ブログ書きます

ひまだから・・・・・・・・・・

やっぱ書くことない

やめる

じゃーねayumiペタしてね


今日は、ダンスでNYに行った先輩とあいましたくるくる

相変わらずすごくて

あいかっ割らずだんすうまかったです

今日は後輩の野球かおにイッテキマシタダッシュ


計5試合もやってきました汗


午後からはいきなり雷が来て中止になりましたガーン


とっても大変でした汗

今日は学校も終わり、豪雨雷のなか帰ってきたら・・・・・・・


なんと・・・風呂のなんかとTVと電話が動かなくなってた悲しいななめ


たぶん近くに落ちたんだろうガクリ


しかし・・・・期待の星ダッシュ電気やさんが来たーーー上げ上げ


いろいろなところが切れていたらしく1時間で直りました泣


死ぬかと思ったよマジううっ...


それから、よさこいでがんばってきました汗


今日も平和な1日でした好


でも、雷だけは気をつけろむっ



昨日、姉とプリお撮りました


明日大会なのでがんばりまーーすアゲアゲ↑↑