娘(5歳7ヶ月)初のスキー旅行@水上温泉に向かっています。無事にサービスエリアでの休憩も終え、一路ホテルへ。


(車中)


「キャハハー!小便小僧だったーwww」


後部座席の娘はiPadで『つるピカハゲ丸くん』を見て爆笑してる。

運転中のパパにも伝わってくる昭和アニメの品のなさ。どうにかして見るのを止めさせたい。



なぜか娘は「私はプリキュアよりドラえもんより『ハゲ丸くん』が好きなのー!」とか興奮してる。

そういう事はあまり人前で言わない方がいい。



(宿到着)

↓本日の宿泊先(HPより)↓
※水上温泉から少し離れた閑静な場所にある。


大自然に囲まれた素敵な宿に娘も「どう考えてもホテルだね」と、独特の国語力で素敵さを表現されていた。とりあえずそっとしておこう。


今日のヒットは、「ノド渇いた」と言うので水を飲ませところ娘が、


「これは水上でしか飲めないねえ」


とか言い始めた事ですかね。


旅行好きのおばさんか。

しみじみしてるとこ悪いが、
それ、いろはすだぞ。

水でそこまで辿り着く感性すごいな。


子供はクレイジージャーニーですね。

現場からは以上です。

(続く)

※娘の落書きがLINEスタンプになりました。
・謎のスタンプ『不可思議人間