今日は暑かったあ
学校なんてクーラー
ないもんだから
暑い暑いっ(;_;)




しかも今日はね
球技大会だったんだよー
まあ結果は…
聞かないよね?笑









んで
今日は風が吹いてるし
天気もいいから
歩いて帰ってたら
道と道の間?に
何か動くものが!?






なんだろ~?と思って
近づいたらね

にゃあー(^O^)って
にゃあーって言うのよ





そう♪
この子がね
あたしを上目遣いで見てて暑さなんか
吹っ飛んだのさヽ(´▽`)/

Runaの反抗期日記♪-200907101545001.jpg
Runaの反抗期日記♪-200907101545000.jpg

名前は何が
いいかなあ~?
きっとまた会うから
名前決めなくちゃっ♪
ってことで
ぉ名前募集中です♪





帰ったらたら
Runaが
ぉかえり~って(^O^)

すりすりっ(^O^)
でもだるいらしくて
ゴロンって*
かわいいの~

ぉ風呂入る?って
聞いたら
『何でやねん』って
されたあ★笑
Runaの反抗期日記♪-200907101643000.jpg






まあ今から一緒にねます
ぉやすみ
Runaの反抗期日記♪-200907101643000.jpg
今日は
みんなでバレーの練習っ








皆が
バシバシ決めちゃうもんだから、あたし(-人-)的な








ショックでかいょ~

Runaの反抗期日記♪-houakbwg5416910.gif












でもねでもね
ちゃんと
あたしも頑張ったもん!!
ちゃんと
サーブいれたもん!!


だから少しの失敗は
許して~















でも
あたしには癒しがあるのだ
Runa~(^ω^)
にゃあ~ と鳴くぉまえ
大好きだこの野郎!!笑







Runaの反抗期日記♪-200904222149000.jpg
あたしの心のオアシス♪











みんなも
Runaで癒されちゃって★★★★★★★★★










ぢゃあまた明日っ♪
ぐっぐー(^3^)/
待ち続け過ぎた
Runaさんは
だるだるんなご様子…











Runaの反抗期日記♪-200907082305000.jpg













あたしがダーリンに
構ってばっかだったから
拗ねたのかな?笑
とかってゆー自意識♪


でもねでもね
そうかもしれないよ







だって…











こんなに近くに
寄ってきてくれたっ♪
嬉しすぎっ…





Runaの反抗期日記♪-200907082305002.jpg











てか明日は
プール入るんだあ(^ω^)
絶対きもちい♪
河童になりきるぜっ★













みなさんも
暑いけどしょげずに
頑張って~(・∀・)ノ