今日は暑かったあ
学校なんてクーラー
ないもんだから
暑い暑いっ(;_;)
しかも今日はね
球技大会だったんだよー
まあ結果は…
聞かないよね?笑
んで
今日は風が吹いてるし
天気もいいから
歩いて帰ってたら
道と道の間?に
何か動くものが!?
なんだろ~?と思って
近づいたらね
にゃあー(^O^)って
にゃあーって言うのよ
そう♪
この子がね
あたしを上目遣いで見てて暑さなんか
吹っ飛んだのさヽ(´▽`)/


名前は何が
いいかなあ~?
きっとまた会うから
名前決めなくちゃっ♪
ってことで
ぉ名前募集中です♪
帰ったらたら
Runaが
ぉかえり~って(^O^)
すりすりっ(^O^)
でもだるいらしくて
ゴロンって*
かわいいの~
ぉ風呂入る?って
聞いたら
『何でやねん』って
されたあ★笑

まあ今から一緒にねます
ぉやすみ

学校なんてクーラー
ないもんだから
暑い暑いっ(;_;)
しかも今日はね
球技大会だったんだよー
まあ結果は…
聞かないよね?笑
んで
今日は風が吹いてるし
天気もいいから
歩いて帰ってたら
道と道の間?に
何か動くものが!?
なんだろ~?と思って
近づいたらね
にゃあー(^O^)って
にゃあーって言うのよ
そう♪
この子がね
あたしを上目遣いで見てて暑さなんか
吹っ飛んだのさヽ(´▽`)/


名前は何が
いいかなあ~?
きっとまた会うから
名前決めなくちゃっ♪
ってことで
ぉ名前募集中です♪
帰ったらたら
Runaが
ぉかえり~って(^O^)
すりすりっ(^O^)
でもだるいらしくて
ゴロンって*
かわいいの~
ぉ風呂入る?って
聞いたら
『何でやねん』って
されたあ★笑

まあ今から一緒にねます
ぉやすみ




