Runaの反抗期日記♪ -2ページ目
今日は
すっきりしない天気だね~
動くのが嫌だわわ。
Runaちゃんも
一緒みたい★笑
だらーん
でろーん
のびきってます!!

あたしも伸びてみょー
行ってきますヽ(´▽`)/
今ね…
Runaは多分
眠いんだよ(^ω^)
だけど起きてたいんだなあ

そして、たった今
夢の世界へ
明日の朝は
隣にいるといいなあ(´`)
ぢゃあ今度こそ
ぐっぐーー♪
もう今日に
なってしまった
バイトで
Runaと遊べなかった
だって店長が
まだ残ってて…
でもねでもね♪
ミスドとジュース
くれたから幸せヽ(´▽`)/
あたしは
幸せもの~(^O^)★
てかバカなだけっ
逆に
Runaは暇だったのね
帰ってきたら
飛び付いてきましたょ♪
でもね…
今日はちょっと失敗だなあ
顔目がけてきたから
あたし避けたんだよ
したらさっ!!
ガシッ(´`)
んっ?
ガリガリガリッ!
んっっ?
ぉっ(οдО;)
鎖骨らへんに広がる
この三本線は何ぞや?
みたいな…
予想どおり
バリバリっと
悲惨な感じになりましたょ
愛の証なのか
八つ当りなのか
わからない今日でした
みなさんも
ぉ気を付けてっ!



