誕生日 そんなつもりはなかったんです~♪ 半世紀も生きてしまいました。 | まちゃぴろのブログ

まちゃぴろのブログ

日々の何気ない日記のようなブログ

 

生きていてごめんなさい。そんなつもりはなかったんです。UMAくん

 

と言うことで、

6/20に生誕50周年を迎えてしまいました。お祝いケーキ

 

「何のために生きてますか?」

「生きているから、明日があるから、地球が回っているから」

なんて、意味なんか知らんがな。

時の流れに身を任せるだけです。生ビール

 

そして、あれから一年経ちました。作詞をしました、

おじいちゃん「愛 はなれても」おばあちゃん

 

 

何か動きがあるかもしれない・・・。ロケット

50代は適当にやります!!チュー