セルフバリカンのやばい結果と蛇喰古墳(じゃばみこふん)の桜の木の下で 覚えた韓国語を少々 | まちゃぴろのブログ

まちゃぴろのブログ

日々の何気ない日記のようなブログ

 

ここは、茨城県牛久市神谷にあります「蛇喰古墳(じゃばみこふん)」

最大の全長45メートルの前方後円墳で、古墳時代後期の築造とみられる。

埴輪などは確認されていない。とされている。(ウィキペディア参照)グッ

 

御来光を浴びながら、愛犬の浚(シュン)と満開の桜の木の下で撮影カメラしっぽフリフリ

セルフバリカンに目覚めてから、チョーシこいてサイドを刈り上げる。

刈り上げるだけだから、フェードもへったくれもありゃしない。

左右も非対称かもしれないけど、結構気に入っている。ニヤリ

 

先日覚えて、いつか使ってみたい韓国語を少々唇

 

대단한데? daedanhande 口語「すげえ!」(直訳:凄いんだけど!?)

아 그런 거였어? a geuleon geoyeoss-eo?「あ~そういうことだったの?」

 

以上でございますちゅー