今日はマスターズ水泳大会競技審判員初体験🔰


また試合にも参加


25m背泳ぎは去年より+2秒ぐらい、50mバタフライは+3秒ぐらい


遅い


また出直しですね



9時半〜ウォーミングアップですが審判員ミーティングは10時から45分ぐらい。


皆さんレースにも出るので時間割打ち合わせ中🕰️






折り返し監察員になりすぐプールに行き監察目


そこでちょうどフォローさせて頂いているブロガーさんがおとうさん担当レーンに来られました


失礼かと思いましたがちょっと挨拶🫡


速いOK



その後プールに入らず25m背泳ぎ。


 3位🥉



昼休みやっとウォーミングアップ


その後また折り返し監察員



その後50mバタフライ


年齢別ひとり。


完泳すれば金メダル🥇


誘惑に負け?ゆっくり泳ぐ


無事完泳するも遅いぶー


ゆっくり泳いでもしんどい😓



今日の頂き物お願い


・美味しいお弁当🍱





お礼お札




メダル2個







遅かったけど自分の目標メダル2個達成したからまっいいか?



ところで今日は色々ありなんと2万歩ランニング


昨日は1万9千歩なので合計約4万歩にやり





自己ベスト(笑)



教訓:大会前は歩き過ぎない