9時〜11時まで市民テニスコート1面。






男性4人女性5人参加。毎度ダブルス4ゲームまわしノーアド。


今年になって2回目のテニス🎾


でも調子まあまあ。


色んなエース10本ちょい打ってストレス発散ほっこり


まあ皆さんベテランなのでミス少なくラリーよく続きます。


そして最後はエースで終わる。


そのポイント自分が打った球で終わらせるのは気持ちいいウシシ


ミスで終わる時もありますが(笑)



終わってクラブハウスに向かう途中のコートで市民テニススクールやってますが

なんと若いサークルメンバー男性がコーチしてました。


みんなと「なに教えるんやろ?」と笑ってました。






最高速度44kmやて(笑)








昔撮影したDC白黒写真のカラー化。


京都府山陰本線保津峡駅周辺。1972年撮影。