膝が痛く暇なので自宅でゆっくりにやり


またまたばらばら話題みっつ。




①S薬局のアプリ突然使用不可に。


BCAAや深海ザメの肝油とか定期的に買っているのでアプリスマホ調子良く使ってますが

先週勝手にアップグレードされてログインが必要に。





パスワードなんか覚えてないし「忘れた方はメルアド入れて」と。


そしたらメール📧が来て新しいパスワード入れるのですがなぜか何回やってもメール来ず。


店に行ったらパンフレットもらい「電話して☎️」と





今日何回か電話したけど「現在混み合っているので後日よろしくです」


あるあるですよね。





②野沢菜の辛子漬けおいしい



年末年始娘夫婦長野に帰省。


兵庫県に帰る🚙途中家に寄ってくれて孫くんと遊びましたが、お土産は自家製の野沢菜辛子漬け。




野沢菜よりピリ辛がありお酒のつまみにあいますOK




③今日も昔撮影したSL白黒写真をカラー化



iPadにアプリをインストールして遊んでました。面白いキラキラ


撮りためる白黒写真全部カラー化計画も浮上(5000枚以上あります)


1970年ぐらい撮影












膝もちょい良くなってるので明日市民プール行って様子見しようかな。


でも超寒いらしい❄️