昨日スイミングスクールレッスンの後梅田のアリーナショップに行きました。


近いのでチャリで🚲









試合用水着購入🩳


とゆうのも今持ってるのはOサイズ。


ずっとテニス🎾やってるからか太もも太く、Lサイズ入りませんでした。(身長は170cm未満)


ところが試合用水着はピッチピッチがいいみたいで(まーこんさん情報)小さいサイズの水着買いました。


アリーナショップでは試着できるのでいつもここで買ってます。


先ずLサイズ。余裕口笛 


次はMサイズ。なんとか入るプンプン 少し痩せた?



試合自信ないのでおニューの水着でテンションアップ!?


ついでに日曜日朝のパンダ🐼特急指定席ゲット。


なんかもう試合終わったような気分(笑)



帰りしな淀川渡る途中🚲




帰宅後一応試着。







ピッチピッチ。なんとか入りました。


お尻失礼!



脱ぐのに一苦労(笑)




昔撮影したSLの写真。


岐阜県中央西線中津川駅1971年1月5日撮影。