暇なのでボーとしてたらにやり

“結構水分摂ってるんかな?”と

ある日の水分摂取一覧

・水、500ccぐらい随時
・野菜ジュース、150ccぐらい朝
・豆乳、150ccぐらい朝
・スープか味噌汁、150ccぐらい朝
・コーヒーコーヒー、100ccぐらい朝
・リンゴ酢🍎、 200ccぐらい随時
・ポカリスエット、テニス中(冬)
・ワイン赤ワイン白ワイン、750ccぐらい夕食時

合計約2.5ℓ

結構飲んでますタラー


ところで2週間ぐらい前テニス🎾で左膝の外側をちょっと痛めてましたハッ

今日になりほぼ治ったみたいで、違和感もあんまり無しウインク

治療法

・足のストレッチ🦵特に大腿四頭筋外側。

マッサージの先生から、“大腿四頭筋が硬くなると膝にかかる重力をまともに受ける。ストレッチして柔らかくして下さい」

と言われてました。今月ストレッチするの忘れてましたびっくり

理由=新型コロナの影響で、市民体育館トレーニング室休み禁止

30分ぐらいゆっくりストレッチ照れ


そこで、先週から自宅でストレッチしてました。






・湿布

基本的な事。忘れたら❌ですね。


といいつつ、昨日は泳ぐわ🏊‍♂️今日はテニス🎾

昨日ゆっくり1バタ泳ぐ。

ええわ〜おねがい

ルーテインにしよう。








さて、昔撮影したSLの写真。

山陰方面、木次線出雲坂根駅周辺。1971年冬撮影