ナンバーワンかも?なチーク❤︎ | Made from my LOVE♡

Made from my LOVE♡

*アラフォー主婦nawaryのプチプラU150㎝コーデとLOVEなものたち*


こんばんはーニコニコ

2月に入りましたねー

節分もおえて…

今年は日曜日で
ほぼ毎週日曜日は、
主人と食料品・日用品の買い出しに出るので
昼間に豆まきはしたけど

恵方巻は食べず、、

けど、
晩ごはんに回転寿司へ行って
海鮮巻き寿司2切れを恵方を向いて
黙ってお願い事をしながら食べたんですが

のりが…

噛み切れにくくて💦

喉に詰まりそうで
めっちゃ苦しくて死ぬかと思ったーー

て、主人に言ったら…


ちっ。


て言われたなわりです。( ̄▽ ̄)


うん、想定内。笑
さすがわたしのだんな。笑笑



さて、
今回は数少ないwビューティ記事です🎀

年末頃だったかに購入してた
こちらのチークをやっとw使ってみたら〜


マリブビューティ グロスチーク❤︎

めちゃんこよかったデレデレ

なんか、
見た目の感じが濃いそうだったので
べたーっと?つく感じかと思ってたら

自然に馴染む感じでよかったのです❤︎

今まで数々のチークを使ってきたけど
歴代No.1かもですキラキラ

わかりにくいけど
いちおう写真…


うーん。
やっぱりわかりにくいよね滝汗


ちなみに、
こちらのチークブラシで


100円ショップのやつです。
たぶんキャンドゥかな?

こちらも結構前に購入してて
使わず仕舞いになりかけてたやつ。←常習犯w

で、
100円クオリティなので
繰り下げる時はとくにかたくて?
スムーズにできなくてイラッとするけどw

毛はやわらかくてふんわりしてて
まぁいい感じなので採用することに◎笑

てか、
このチークブラシを選んだ理由は
キャップ付きで携帯にも便利だと思ったからなんだけどね。
見た目リップみたいでかわいいしウインク


えー
チークの話に戻ってww

このカラーは、
ナチュラルモーヴで

もう一つ、
ダスティピンク?だったかな?
と、迷ってたから

そっちも買ってみようかなーと。

ちなみに、
このチークは
イオンとかの化粧品コーナーとかには置いてなくて
@コスメストアをのぞいた時に
たまたま見つけたものでしたピンクハート

…この田舎町にはないからアセアセ

また都会に出た時にチュー




では、

最近また寝落ちの日々で。。。
あまり皆さまの所へご訪問できてませんが

またお邪魔させてもらいますねーイエローハート

いいねやコメントも
いつもありがとうございますニコニコ