funtasy blog

funtasy blog

日々の何でもない些細なこと
サッカーのこと
いろいろ書きます

Amebaでブログを始めよう!

今日はだいぶ早起きしました!


3時起き!!!



今日はCLの決勝があったんで(・∀・)


起きたばっかのときは眠かったけど試合見てたら眠気とか一瞬でなくなったわ笑



いやぁ~ほんとにいい試合やった(´_`。)


一時でも気を抜けばやられてしまいそうなほどのプレースピード。


見てるこっちも気が抜けませんでした笑


結局はバイエルンの優勝でした。まぁ去年決勝で負けて悔しい思いしてますからねぇ(・・;)




でそのあとは異常に早くサッカーの練習がありました。

あんま寝てなっかったから疲労度MAX(´・ω・`)


お昼はぐーぐー寝ましたとさ(・ω・)/


おしまい。