funtasy blog -2ページ目

funtasy blog

日々の何でもない些細なこと
サッカーのこと
いろいろ書きます

サッカー見てる人は知ってると思いますが


25日CLの決勝があります!( ̄▽ ̄)


正直今年のバイエルンは強すぎですからね(;^_^A


ただ友達とかけをしていて僕はドルトムントにかけています


頑張れ!ゲッツェ、 レバンドフスキ!


てかゲッツェバイエルン行くかもやったらどっちが勝っても気まずない?(´・ω・`)


25日徹夜してみるつもりです


楽しみだぁ(`∀´)