CLサッカー見てる人は知ってると思いますが 25日CLの決勝があります!( ̄▽ ̄) 正直今年のバイエルンは強すぎですからね(;^_^A ただ友達とかけをしていて僕はドルトムントにかけています 頑張れ!ゲッツェ、 レバンドフスキ! てかゲッツェバイエルン行くかもやったらどっちが勝っても気まずない?(´・ω・`) 25日徹夜してみるつもりです 楽しみだぁ(`∀´)