昨日の「あめっち」イチミ ほか。。(2024.09.15) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

おはようございます❗️


…さて、昨日の日中は多少曇ってはいましたが雨は降ってなかったんで「木次線」帰りの「あめっち」ほかのお見送りに🎵











…で、ここからは余談になるんですが。。

…陽が落ちる頃から急に激しい雷雨⚡️☔になりまして。。


…始発駅(出雲市)を出たばかりの東京行きの「サンライズ出雲」にモロに影響が。。

…当東松江駅付近ですでに2時間近い遅れが。。


…結局、今朝。。新大阪駅で運転打ち切りになった模様です。。


…(なお、運転情報(上記2つ)については、JR西のおでかけネットより引用です。)



*