昨日から今朝にかけてのあれこれ。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは❕


…昨日から今日の午前中にかけて、色々盛りだくさんだった我なんですが。。


…とりあえず、別用の合間に3時間少々の空きができたんで。。


…ちょぃ遠征して、久しぶりに宍道の「美味いごはん屋さん」へ🎵



…更にまだ時間があったんで、玉造温泉の足湯に娘っ子と♨


…で、用事済ませたあと一旦 我が家に戻るとすぐ、いつものように「岸本」方面へ🎵

…で、翌朝(まぁ今朝だな)。。


…溝口IC(米子道)でoutのあと、いつものお見送り場所へ。。




・以上2枚、🍠1号。。



・🍠8号。。

…神戸線で踏切の確認をしたとかで、台風明け東京発復帰の「サンライズ出雲」は途中50分ほどの遅れでやってきましたゎ。。


・(JR西のおでかけネットより引用)。。




…で、このあと、更に別用で日吉津のイオンに寄り道。。

…ついでに優待券でただマクド🍔でしたゎ🎵



*