台風一過。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは❕


…山陰方面は時折激しい雨が降ったものの。。


…台風10号の目立った直接の影響はなかったようで。。とりあえず、ひと安心といった感じです。。


…天気も落ち着いたんで、数日ぶりのお見送り。。


…まぁ今晩の「サンライズ出雲」は運休。。「あめっち」今週は城崎温泉に出兵中ですが。。








…台風接近対策なのか、いつも2段重ねで並んでいるコンテナは、ほとんど2段積みをせず、並べているようでしたゎ。。




…例の13時58分の③番線堕ち出雲市行のあと。。

…今日は次の8両編成🍠号を見送ったところで撤収。。


…②番線の待合室には多分忘れられた「スマホスタンド」が。。



*