やきいも。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは❕


…以前から我。。「やくも」と「やきいも」って響きが似てるよなぁ。。


…とか思ってたんですが。。



…「新型」になってから、いよいよ こんがり「焼き芋」色になってきたなぁ。。

…とか思ってたりしてます。。


…さて、スマホの方ですが。。

…保険が効いて、約1万円少々(しかも貯まってたポイントで全額支払い)で新品と交換。。

…ってことになってしまったんですが。。

…いぃことばかりではなく、早速今日の午前中に「クロネコ」が持ってきてくれた新品に。。

…データの移し替えをやらねばならない「苦行」が。。


…しばらくは、(Wi-Fiが使える)ガストでの食事が続きそうですゎ。。笑゛


*